人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この前

あ〜ちゃんさん(Perfume)が、
実家の山口の古い方の実家に来て
ニコッと微笑んでいる時に
会社の元上司からの電話。
ケータイ片手に縁側へ

「駅に着いたんだけど、
これからどうするの????」

「とにかく、バスに乗れば着くから」
って言って、ケータイを切る。


振り返ると、もう、あ〜ちゃんさんの姿はなく・・・

(;゜ロ゜)ハッ

買ったばかりの、CDを手に取り
サインをしてもらをうと思った。

急いで、外に出て、あ〜ちゃんを追うのだが

とっくに姿は見えず。

海のすぐそばにある道の方へ走ってみたけど
やはり、姿は見えずに・・・・

そんなところで目が覚めた。

夢ですよ、夢。

この夢、フロイトの夢診断だと、どうゆう結果になるのかなぁ〜。

寝る前に、録画しておいた
Perfumeの「Love the world」を
観てたせいもあると思うんだけど・・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん


by macychunn | 2008-08-29 00:29 | よろず
<< 一雨ごとに・・・・ #39 ぐらす >>