人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アフタースクール

6月1日は「映画の日」ってことで
朝早くから観にいきましたよ
「アフタースクール」

中学校の教師をやってる神野(大泉 洋)
エリート商社に勤める木村(堺 雅人)
出産まじかの美紀(常盤 貴子)

3人は、中学校の同級生。

今でも仲の良い神野と木村

が、突然!木村が失踪し
失踪した木村を探すために雇われた探偵(佐々木 蔵之介)

失踪した木村には、一緒に行動する女の影が・・・。



あんまし言ってしまうと・・・ネタばれになってしまうので・・・・

大泉 洋のちょっと
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ した演技と
笑いを交えた演技。

佐々木 蔵之介の
ちょいと知的で、ワイルドな演技。

堺 雅人のいつものように淡々としたクールな演技

常盤 貴子のやさしさに包まれたような演技。

それに、脚本がいいとなれば・・・・

面白くないハズがない。

いろいろなところに仕掛けがあって
( ̄o  ̄;)オっ
まさかこれは・・・とか
・・・( ̄  ̄;) うーん
なるほどね。って感じで
ラストはスッキリとさせてくれる映画です。
面白かったわぁ〜。


by macychunn | 2008-06-03 00:12 | エンタ
<< 道路交通法 v(*'-^*)bぶいっ♪ >>