人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オモニ in 道頓堀

オモニ

久しぶりに「オモニ」です。

お好み焼きです。

でっ、今回行ったのは、桃谷の本店ではなくて

道頓堀に出来た方のお店。

「オモニ」だし、行列覚悟!!
と、思ったけど・・・

すんなり入れました。ってか一番乗り???
( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜

まだ、オープンしてから間もないせいか
認知度が低いのかなぁ〜。
それとも、
まだ時間的に早い時間だったせいかなぁ〜。

お店の方は、さすがに、道頓堀という土地柄か
黒をメインにした、ちょっとお洒落な雰囲気。

スタッフの衣装も黒でお洒落。
本店のアットホームなのもいいけどね。

でっ、肝心のメニューは
赤井スペシャルが・・・・

タコが・・・・・

本店に比べれば、メニューの数が・・・・ちょっと・・・・

しかも、本店より値段高いみたいだし・・・・
(最近の材料費高騰で、
もしかすると本店も上がっているかもしれませんが・・・・)


会社の人と行ったのですが
頼んだのは、「スジ肉ポッカ」
で、もう一つは「いも天」
注文すると、調理する人が
(゜∇゜ ;)エッ!?「いも天」???
って言葉が・・・・
もしかすと、初注文だったりして・・・・(゜ー゜;Aアセ

ちょっと、鉄板の温度熱かったせいか
ちょっと、焦げてしまったけど・・・

美味しゅうございました。

やっぱり、軽いなぁ〜。
一枚ぐらいじゃっ・・・ねぇ〜。

開店したて、知名度の低いウチの今がチャンス??


by macychunn | 2008-05-23 01:22 | グルメ
<< #37 アサヒ アフター5 >>