人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃太郎

心斎橋筋商店街に気になるお店が
その名も
「桃太郎」というお好み焼き

桃太郎&お好み焼きというと
生野区にある、
じゃがいも入りのお好み焼きで有名な
「桃太郎」と同じ名前。

その「桃太郎」の
ホームページ には


心斎橋筋には支店はなかったので
支店じゃないのかなぁ〜っと思ってはいたんです。

でも、看板には
MBSで放送の
水野 真紀が司会の

「魔法のレストラン」
のシールも貼られていたし・・・・

でっ
金曜日いってきました
「桃太郎」


金曜日ということもあって
お店の中は満杯。
ちょっと席につくまで待つ状態。

女性だけで、お店を切り盛りしているみたいでした。
その中でもトップのオカンの人は
ちょっと、印象的。

でっ
久しっぶりのお好み焼き。

定番のブタとかイカとかはもちろん
モダンといえば、中華そばが多いけど
うどんがお好み焼きの中に入ったり

お酒のつまみメニュー、
鉄板焼きメニューもあり
お好み焼き以外も結構いけそうです。

ちなみに頼んだメニューは
「桃太郎」店長オススメ、当店一番メニュー
ということで
頼んでみました。
そばの変わりにうどんが入っていたりして
美味しゅうございました。

そのあと、豚キムチ+ごはんの炒めものも
ピリピリとした辛さもちょうど良く

なかなか。


by macychunn | 2008-02-10 22:42 | グルメ
<< 知っとこ 久しぶり >>