人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物。

本日、スーパーで
夕食は何にするのか悩んで
あれと、これと・・・・

半額だったので
総菜の「エビチリ」ゲットして
いざ、レジへ!!

ピッ、ピッ

とレジを通っていく品物達。

「956円になります。」(^_^)

(゚∀゚;) エッ

「9・・・5・・・」

予想では、700とちょい
ぐらい・・・だと・・・・。

で、一応支払いして

もしや、半額ってのが
半額ってのになってないのかも
って思い

レシートで確認。

で、
見ると
買ってもいない商品がレシートのトップに
(゜Д゜) ハア??

コーンフレーク???

わたしゃ、竹内 結子さんと同じで
コーンフレークは苦手じゃ!!
そのまま、バリボリってのなら良いけど
牛乳に浸すのが意味判らん。

結局、代金は返してもらったのだけど・・・

結構レジとか混んでて
言い出しにくかったし
他の店員さんとか見当たらないし・・・

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

せっかく、早めに帰れたのに
_| ̄|○


by macychunn | 2007-09-28 23:22 | よろず
<< カレー 逃亡終了。 >>