人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セレッソ VS 愛媛

久しぶりのホームでo(^-^)o ワクワクッの試合。

何やら、2008年版のカレンダーの
サポの写っている様子の撮影も有ったりして
いろいろと盛り上がる要素が一杯で、

でっ、

でっ、

セレッソ VS 愛媛FC

キックオフ!!!

開始から、4分ちょっとで
愛媛FC
先制ゴーーーーール!!!
Σ(゜◇゜;) ゲッ

ディフェンスの
江添 建次郎と柳沢 将之が出場停止だったので
ちょっと
ディフェンスの方は気にはなっていたんですけど・・・・

その後、オウンゴールで同点になり

小松 塁のゴールで逆転!!!

それで、前半戦は終了。

愛媛の先制ゴールで目覚めたのか
その後は、いい感じで攻めてたので
小松 塁の逆転ゴールで、ちょっと一安心。

後半に入っても
ボールは支配しているし
小松 塁の本日2ゴール目が決まり。
古橋 達弥のゴールが決まり。

4−1

終盤に愛媛が1ゴールを返すも・・・・

セレッソ勝利!!!
ヾ(=^▽^=)ノ

久しぶりに安心して観ていられる展開でした。

結構パスミスとか、
愛媛のドリブル突破とかヒヤリとするプレイもありましたけど・・・

只欲を言えば・・・
森島 康仁、柿谷 曜一朗を見れなかったのが
ちょっと残念だったかな。


by macychunn | 2007-09-17 00:41 | スポーツ
<< ラーメン為八 久しぶり >>