人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無鉄砲

「無鉄砲」 に行ってきました。

京都に本店があるのですが、
今回行ったのは、大阪は大国町にある大阪本店のお店。

ハッキリいって・・・


濃いです。

濃厚というのはこういうコトかってほどスープが濃厚です。

注文したのは
「とんこつラーメン」「しょうゆラーメン」「Wスープラーメン」とある中で

今回は
「Wスープラーメン」を

麺の固さとか、スープの濃さとか、ネギの多さとか
お好みで注文できるのですが

なにせ、今回が初の無鉄砲だったもので

すべて「ふつう」というコトで注文しました。

でも、でも、それでも・・・

スープ濃厚

こってりってのは、「どんだけぇ〜っ、濃いねん。」

次からは
麺「かため」
スープ「薄め」
ネギ「多め」が、ベストなんだろうか?

お店の中には、色紙が貼ってあって、
有名人であろうサインが並んでいたんんだけど
解読不能。・・・( ̄  ̄;) うーん

暑い中、頑張ってスープも飲みました。
汗ダラダラです。
あともう少しというところで
ギブアップです。_| ̄|○

スミマせん。飲み干せませんでした。<(_ _)>

で、食べ終わってみれば
いつの間にか行列が。

入った時は、早めだったためか
すんなり入れたのに。

やっぱり、行列のできる店なんですね。


by macychunn | 2007-08-28 01:17 | グルメ
<< #34 ビール 脳内メーカー >>