人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

阿吽亭

夏だけど・・・ラーメン
今回行ったのは・・・


「阿吽亭」(あうんてい)

注文したのは
とりあえず、初めてなもので
スタンダードの
「しょうゆ らーめん」600円

注文して、まず出て来たのは
「お好みで入れて下さいね。」って
小さなすり鉢に入った「ごま」

待っている間。すりすり( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜

で、

出て来た「らーめん」も、すり鉢の器で。

すったごまを・・・えいっ

(;゜ロ゜)ハッ

しまった・・・。
まずは、何も手を加えない状態で一口
と、いこうと思ってたのに・・・・

まっいいか。(∩。∩;)ゞ

なかなか、美味しゅうございました。

ところで、
お隣に座っていた、お客さんは・・・
「冷やしトマトラーメン」

ちょっと、気にはなりますが・・・・

なにせ、わたしは・・・・

トマト苦手ですからぁぁぁぁぁ〜っ。

ラーメンの最後のしめは
お口直しというか、スイカがちょいと。
暑い中、スイカがさっぱりとしていて

美味しゅうございました。


by macychunn | 2007-08-12 00:08 | グルメ
<< 道頓堀 赤鬼 ファンサカ 19節 >>