人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オラは・・・・

ドラゴンボール好きの眞鍋さんなら、
きっと、楽しめるハズ・・・・


ドラゴンボール戦闘力チェッカー

サイトに行き、質問に答えていくと・・・・。
あなたの戦闘力が判るというものです。

悟空の兄さん、ラディッツが地球に来て。
戦闘力の高いヤツを探そうとして使っていた、アレですよ。

悟空やピッコロのように戦闘力が上がるのを見てビックリしたり。

べジータが、ナッパにスカウターに頼るなといったりしたあの機械のコトです。

さて、私の戦闘力は・・・・・





「結果」

「ピッコロさん(ネイルと同化後)レベル」だそうです。

戦闘力は1200000です。

フリーザ第一変身よりは強く。
第二変身よりは弱い!!

肌が緑色。

弱点は口笛(ナメック星人は全員)だそうです。

ピッコロかぁ〜。

カカロットやトランクスが良かったんだけど・・・。

まっピッコロだし。

サタンとかよりは良しとするか。


by macychunn | 2007-03-02 22:45 | よろず
<< 2007 ファンサカ 1節 いよいよ開幕Jリーグ >>