人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれから1年

去年の今頃、
「明日から連休!」と浮かれ気分で会社からの帰り。

放置されてた自転車に接触→転倒→病院と

人生で始めての救急車というものに乗り。

病院へ行き。

診断の結果、しばらく、自宅で様子をみていましたが・・・・・。

結局、手術。
そして入院といことに。

本当に辛かったなぁ〜。

退院して、職場復帰〜、それから今に至る。

未だ、ちょっと階段は苦手だし、自転車は乗っていないけど。
そのうちきっとね。
冬の自転車は寒いからパス。
春になったら颯爽と。

でも・・・・・

まだ左足のはボルトが・・・・・。

もう一度入院は決定的なんですけどね。


by macychunn | 2006-09-25 01:25 | よろず
<< 純情きらり 鶴瓶の家族に乾杯 >>