人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タンドリーチキン

お昼は、クーポンもあることだし
久しぶりに、ロッテリアに。

目指すは


「タンドリーチキンバーガー」
もちろんセット
ドリンクは烏龍茶。

頭の中では、もうメニューは決定!

クーポン片手に、いざレッツゴー

お店に入って、クーポン渡して。
いざ、ドリンクの注文を・・・しようと思ったとき。

店員「すみません。タンドリーチキンの方は売り切れてまして。」

へっ・・・(゚∀゚;)

売り切れって・・・・・(゚∀゚;)

確かに、クーポンの下の方に書かれてあった注意書きには

「数量限定の為、終了する場合もございます。ご了承下さい。」

って書かれていたのは知ってて、
ちょっとは気にはなってはいたんだけど・・・・

まさか、本当に売り切れているんなんて・・・。_| ̄|○

「てりやきバーガーのセットに変更できますけど」
って店員さんはススメてくれたんですけど。

私の頭の中は「タンドリーチキン」と烏龍茶でイッパイ、イッパイ
他のものを食べる気分にもなれずに
そそくさに店内退場。

( -_-)フッ、やっぱ食べたかったです「タンドリーチキン」
ポークリブサンドだったらまだ、食べたかったんだけれどね。

他のロッテリアでチャレンジしてみたいと思います。

待ってろ!!「タンドリーチキン」


by macychunn | 2006-08-15 00:10 | よろず
<< VS イエメン きんしゃいね。大島へ。 >>