人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も一日おつかれさまっ!

「ぐびなま。です。 小西 真奈美です。
きりっつ、れい
おつかれさまっ。ぐびなま飲も!」

ってアサヒの
「ぐびなま。」 CM

癒されますよねぇ〜。

小西 真奈美にあんなに言われたら

「はぁ〜っ」

どうしても、

ついつい、お店で、手がかってに「ぐびなま。」に

最初のきっかけはそうだったんですが。

思ったより「ぐびなま。」は飲みやすい。

もともと、ビールの苦味が苦手なんですが。

ビールより発泡酒な私。

で、苦味少なく、飲みやすい「ぐびなま。」
結構好きです。

「今日も一日、おつかれさまっ!」

あ〜、また、ついつい手がかってに・・・・





今日も一日おつかれさまっ!_b0022437_017287.jpg




小西 真奈美といえば、
なにやら写真集を出したもよう。
あ〜っどうしようかなぁ〜。
あ〜っ手がかってに・・・・・


by macychunn | 2006-06-17 00:18 | グルメ
<< VS クロアチア W杯中ですが・・・ >>