人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファンサカ 7節

まずは、前回の結果から

GK小澤 英明 鹿島7fp
DF田中 マルクス闘莉王 20fp キャプテン
DFブルーノ クアドロス C大阪0fp
DF前田 和哉 C大阪1fp
DF内田 篤人 鹿島8fp
MF鈴木 慎吾 新潟6fp
MF鈴木 啓太 浦和7fp
MF酒本 憲幸 C大阪1fp
MFゼ カルロス C大阪7fp
MFピンゴ C大阪2fp
FW西澤 明訓 C大阪9fp

獲得ファンタジーポイント 68fp(平均58.9fp)

トップリーグ 5873位(7272チーム中)81 Up
リーグ共通 32779位(97005チーム中)3096 Up

やっとです。
ちょっとだけですけど、順位上がりました。(⌒∇⌒)

が、
まだまだ喜ぶのはまだ早いですね。
降格ラインを脱出するまでは!!

さて、前回は、セレッソでかなり固めていたので
土曜の時点では、終わった感じがありましたが
キャプテンの闘莉王のfpが良くなんとか
なんとかなったという感じの前回でした。
この調子で、残留ラインまで行きたいところです。






  ホーム     アウェイ
1甲府  ■□□ 新潟
新潟はエジミウソンが出場しないみたいなので
攻撃力ダウン&アウェイは弱いコトで
ここは、甲府有利と。

2大宮  □□■ 横浜M
横浜が順当だと思うんですがねぇ〜。

3千葉  □□■ C大阪
セレッソは勝っ!!

4名古屋 ■□□ 京都
藤田の復帰で、戦力がもどりつつある名古屋が
リカルド出場停止の京都相手に有利に展開と。

5広島  □□■ 川崎F
いまだ勝ち星のない広島、調子悪いですね。
攻撃陣の調子の良さで川崎が有利に。

6F東京 □■□ 磐田
両チームとも攻撃するも、ドローと。

7G大阪 ■■■ 鹿島
勘弁して下さい。

8清水  □□■ 大分
ストップぎみの清水が
調子を上げてきた大分に完封と。

9福岡  □□■ 浦和
負けない浦和。
戦力的にもくるしい福岡が・・・。


「サザンせと周防大島」

GK川島 永嗣 名古屋

DF林 健太郎 甲府
DF田中 マルクス闘莉王 浦和 キャプテン
DF徳永 悠平 F東京
DF深谷 友基 大分

MF鈴木 啓太 浦和
MF堀之内 聖 浦和
MF吉村 圭司 名古屋
MFマグロン 横浜FM
MF伊野波 雅彦 F東京

FW久保 竜彦 横浜FM

浦和固めといきたいところですが。
やはり選手の年俸が高くて無理です!!!

新潟のエジミウソンが不出場なら
攻撃力ダウンで、甲府の守りが!!
と、期待をこめて、初の甲府からの選出です。

( -_-)フッ
今回の選出は獲得資金の戦いでもありました。
5億ちょいでは、思うようにいきませんね。

皆さんどれくらいの獲得資金になっているのでしょうか?
本当は、川崎のマルクス入れたかったんですけど
そうなると・・・・
しかし、この選手はハズしたくないし。(@Д@; 
_| ̄|○ どう考えても無理みたいです。
今の状態では。

それとやはり、ガンバ VS 鹿島は
どっちに転ぶのか予想ができなかったので
スルーしました。
家長(ガンバ)とか小澤、内田(鹿島)は
使いたいんですけどね。

という事で

これで、今回はいきたいと思います。

ガンバレ!セレッソ!!
ガンバレ!選んだ選手達!


by macychunn | 2006-04-08 00:30 | ファンサカ
<< 春ですねぇ〜。 行っとく? >>