人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入院生活その1

忘れもしません。

2005年9月17日

会社帰りの途中での事故

ココロの中では、連休に向け気分はウキウキだったというのに

(ー。ー)フゥ

その日は、救急車で病院へ行き、打撲という診断で

後日、改めて整形外科での診察という事で、その日は帰宅


で、
改めての診断は「骨折」
しかし、ドクター曰く
「もしかすると、固定だけで、手術せずにいける」かと

その後、
ずっと、安静にしてはいたんですが
思ったよりも経過が悪く
手術という事に_| ̄|○

手術の日なんですが
「明日がちょうど空いているけど、その後は10日後ぐらいですね。」
という事。って

もうそんなオペの心構えなんかなかったのに

明日と10日後どっちがいい?と聞かれ
「明日」と即決しました!
どうせヤルなら、早い方がいいと。

今日の診断が終わったら直ぐに帰れると思っていたのに・・・。

オペです、しかも
明日

とりあえず、ちょっと無理をいって、入院前自宅に一時帰らせてもらいました。
まったくといって何にも準備していなかったもので

とりあえず、必要だと思うものを手当たりしだい袋に詰め再び病院へ

そんなわけで、私の入院生活がスタートです。





入院生活その1_b0022437_23273666.jpg


by macychunn | 2006-01-02 23:29 | よろず
<< 入院生活その2 里見八犬伝をみながら更新 >>