人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファンサカ 22節

まずは、前回の結果から

GK 下田 崇 広島 8fp

DF 三浦 淳宏 神戸 9fp
DF 駒野 友一 広島 2fp
DF ジニーニョ 広島 4fp

MF 阿部 勇樹 千葉 5fp
MF 小笠原 満男 鹿島 5fp キャプテン
MF 森崎 和幸 広島 4fp
MF ポンテ 浦和 10fp
MF ゼ カルロス C大阪 6fp

FW チョ ジェジン 清水 6fp
FW アラウージョ G大阪 11fp

獲得ファンタジーポイント 75fp(平均56.4fp)

トップリーグ 3832位(5540チーム中)302 Up
リーグ共通 3582位(158766チーム中)172 Down

なかなか上手くいかないものだね。

トップリーグでは、ちょっとは順位は上がったものの
全体では、ダウンな状態。(><)

まっ後半戦が始まったばかりだから、
そんなにトップリーグでは、まだそんなに差はないのだから
ちょっとの差で大きく順位は変わる状態
できれば、半分ぐらいの位置につけときたいんだけどね。
いまの順位は、降格ラインよりちょっと上なだけなもので
安心してやってられないしね。

それにしても、キャプテンも当たらないね。
今節の小笠原 満男もイマイチだったし
次ぎこそは!!!
って言ってばかりだけど・・・。






  ホーム     アウェイ
1広島  ■■□ 千葉
ナビスコ杯で浦和に3点獲って勢いのある千葉だけど
中2日の日程はキツイハズ。
広島の守備の堅さでドローありか?

2大宮  □■□ 新潟
好調の大宮、だけど対戦成績からドローか?

3鹿島  ■□■ 浦和
DFの岩政が出場停止。調子もあまりよくない鹿島。
対して好調な浦和、乱打戦の予感

4柏   □■□ F東京
どちらも決め手を欠いて、こちらもドローか?

5東京V □□■ G大阪
首位に勝点1に迫り、息上がるガンバ、ナビスコ杯の勝利し
攻撃の面では、以前好調。
主力を出場停止で欠く東京V相手に有利に試合を運ぶ。

6横浜M ■□□ 名古屋
調子の上がらない横浜なのだけれど、守備の堅さで
名古屋を完封?

7清水  □■□ 川崎F
どうしても失点してしまう清水と
攻撃の好調な川崎、川崎が有利と思うのだけれど。

8C大阪 ■□□ 神戸
負けないセレッソ!好調をキープして
この試合、勝つ!!!

9大分  □■□ 磐田
ケガ人の多さからベストな布陣に程遠い磐田。
ベストなら磐田の勝利と予想なのだけれど・・・。

「サザンせと周防大島」

GK 藤ヶ谷 陽介 G大阪

DF 山口 智 G大阪
DF 中澤 佑二 横浜FM
DF 駒野 友一 広島

MF 大黒 将志 G大阪
MF 森崎 和幸 広島
MF 今野 泰幸 F東京
MF ポンテ 浦和
MF ゼ カルロス C大阪

FW 前田 遼一 磐田
FW アラウージョ G大阪 キャプテン

( -_-)フッ
毎回毎回予想はするものの
最近順位ダウンで説得力ないんだけど、とりあえずこんな所で

今回は、ガンバを中心に編成してみました。
点は獲るけど、獲られるガンバのイメージがあるのだけど
今回は、ディフェンス陣も含めたメンバー編成
私としては、かなりの冒険です。

あとは・・・

かなりバラバラな編成、
ポンテ(浦和)は相手が鹿島なので、ちょっと不安なのですが
ここの所の調子の良さ、チームにフィットしている感じで
期待しての採用。
中澤(横浜M)には、そろそろ、ヘッドで一発を期待しているんですけど。

今回も、ちょっと予想が難しい対戦状況
今度こそ!良い結果が訪れますよう
水曜日が楽しみなようになりますように。

という事で

これで、今回はいきたいと思います。

ガンバレ!セレッソ!!
ガンバレ!選んだ選手達!


by macychunn | 2005-09-03 02:10 | ファンサカ
<< 室井ちゃん この前の話し >>