人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファンサカ 19節

久しぶりのサッカーJリーグ デビジョン1再開
という事でファンサカも再開なのです。

ファンサカ的には、この19節から
後期のリーグ戦にあたり、1からのスタートです。

前期に上のリーグに昇格を果たした人、
残念ながら、下のリーグに降格してしまった人。
1からのスタートですから、後期良い結果が残せるよう
がんばっていきまっしょいね。

さて、今節19節はというと・・・・。




  ホーム     アウェイ
1浦和  ■□□ F東京
浦和はナビスコ杯準決勝進出の勢いで。
両チームとも、新外国人選手がカギか

2神戸  □□■ 名古屋
神戸も新外国人選手などの補強したものの連係は・・・
監督ベンチ入り停止という事もあり
名古屋が有利か?相性では神戸なんなんだけど。

3鹿島  □■□ 広島
鹿島が試合を支配すると思うのだが
広島の守備の良さでドロー?

4川崎F □■□ 大分
川崎の攻撃 VS 大分の守備?
中盤がカギか

5新潟  □□■ G大阪
ホームでは強い新潟なのだが
ガンバの好調さで、ここはガンバ有利

6磐田  ■□■ 横浜M
乱打戦の予感、グラウでるかなぁ〜。

7C大阪 ■□□ 清水
セレッソは中盤の選手が3人も出場停止なんだけど
セレッソは勝つ!!!!

8柏   □□■ 千葉
こちらも、ナビスコ杯準決勝進出の勢いで千葉

9東京V ■□□ 大宮
大宮はFWのクリスティアンが移籍と攻撃力ダウン
補強も充分の東京Vが有利?

「サザンせと周防大島」

GK 高木 義成 東京V

DF 新井場 徹 鹿島
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和
DF 相馬 崇人 東京V
DF 岩政 大樹 鹿島

MF 藤田 俊哉 名古屋
MF 阿部 勇樹 千葉
MF 遠藤 保仁 G大阪

FW 巻 誠一郎 千葉
FW アラウージョ G大阪 キャプテン
FW ルイゾン 名古屋

正直なところ、
中断もあり、今現在のチームの状況がヽ(~〜~ )ノ ハテ?

スポーツ新聞なんかで、スタメン情報とかを調べ
こんな感じのメンバーになりました。

まず、ゴールキーパーは悩んだあげく
高木 義成に、最初は千葉の櫛野を予定してたものの
どうも、出場しないらしい。
ということで、東京Vの高木に
大宮はクリスティアンの移籍とかで攻撃力ダウンとみて。

ディフェンスは鹿島の2人と
攻撃力のある闘莉王、攻撃参加を期待して相馬を

中盤はチームバラバラなんですが
得点期待できるメンバーで

FWには、ハースが出場しないという事で
攻撃は彼を中心になるだろうという事で巻。
後は、やはり、攻撃力のあるガンバからアラウージョ(キャプテン)を

どうも、新外国人選手を期待して
起用しても、結果の方がイマイチというのがいままでのパターン
なので、今回は、ササ(F東京)、ジウ(東京V)はベンチに
とりあえず、置いとくとして。
(やはり、フィットするには、ちょっと時間がかかるのかなぁ〜。)

といいつつも、ルイゾン(名古屋)は入れてるんですけど・・・。
古橋 達弥(セレッソ)にしようと思ってたんだけど
西澤 明訓のケガという事で、ちょち変更

スタメンはこんな感じで。
久しぶりのリーグ再開で
新外国人選手やら、移籍やらで、勢力図はどう変わるのか
期待一杯、不安一杯のチーム編成。
さてさて、どう転びますやら・・・
いい方に転びますように。

という事で

これで、今回はいきたいと思います。

ガンバレ!セレッソ!!
ガンバレ!選んだ選手達!


by macychunn | 2005-08-20 00:01 | ファンサカ
<< ファンサカ 21節 (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ >>