人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つまんない土曜日

( -_-)フッ つまんない土曜日だった。

ナビスコ杯、準々決勝に臨んだセレッソ大阪

ダービー連敗中のセレッソは

ホーム長居でガンバ大阪との対戦。

日本代表のいないガンバに・・・・。

0ー3の大敗!!

世界陸上のため、TBSの「スーパーサッカー」はお休み

映像の方は観ていないので、どんな試合だったのか判らないのだけれど

もう、そんな事はどうでもいいです。

0ー3の結果が物語っていますから。

次ぎは万博で第2戦なのだけれど、

勝つ為には、4点差以上の勝利しかない。

3点差の勝利ののち延長という事もあるのだけれど
どのみち、準決勝への道は・・・・。

あ〜つまんない土曜日





もう一つつまらなかった事は、

土曜日は、西淀川での花火大会があったのですが・・・。

大阪に来て、打ち上げ花火というものを始めて目の前で観た。
その時始めてみた花火は、本当に美しく、儚く、すごく楽しい一時だった、

それ以来、花火大会は、すごく楽しみにしている。

夜空に舞う花火は、暑い夏の中、涼しい川沿いでの一時の清涼剤
明日の元気の源。

時折上がる、キティちゃんやドラえもんもどきなどで笑わせくれたり。
クライマックスでの
豪華絢爛、これでもか、これでもかと、花火の打ち上がるさまとか
真夏の中の一時のエンターテイメント。

いつもは、結構遅くまで仕事があり、なかなか帰れない状態なのだが

なぜか、西淀川の花火大会の当日には、仕事が早く終わるという

まさに、ミラクルな事が続き、

なんとか、毎年観れていた花火大会だったのだが、

今年は残念な事に、ミラクルは・・・。

正直、今日は無理かなとは思っていたのだが、
やっぱり、その通り、無理でした。(><)

仕事が終わり、最寄りの駅に着いたのは、11時を少し回った頃

それでも、駅には、浴衣姿の女性がちらほら。

「あ〜花火楽しんだろうなぁ〜。」と浴衣姿の女性をチラ観。

( -_-)フッ、来年こそは、花火が観たい!!
まっ、浴衣姿の女性でも観れたので良しとするか。
と、自分のココロには言い聞かせ・・・・。

今年はもう打ち上げ花火は観れそうもないです。

線香花火で今年は終わりそうです。(><)


by macychunn | 2005-08-07 02:26 | よろず
<< ハッピーバースデー どないしよ。 >>