人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日の夕食

いつものように夕食調達のため近くのスーパーへ

さて、本日の夕食はと思案中、ふと昨日のTVの事が頭の中に





その番組は「チューボーですよ!」TBS系 23時30分〜

その日のゲストは「眞鍋 かをり」さん

作る料理は「焼き餃子」

その放送の中で言っていたんですが

彼女自信のブログ


「眞鍋 かをりのここだけの話」

の話をしていたのですが、
ちょっとうる覚えなのですが、1日のアクセス数が15万だとか5万だとか
本当にボートしてたのでどっちだったか忘れましたが

どちらにせよ、万単位なのは確実!ケタが違います。
まっ私もブログ楽しみにしている人の一人なんですけどね。

それに、比べ・・・・・。

いいんです、ボチボチやっていきますから。

さて、出演の番組も進み、いよいよ餃子の完成。

完成した餃子を食べるワケですが、

眞鍋 かをりの「美味しい」という言葉と
おもいっきり、グビグビと豪快にビールを飲む姿はサイコーでした
(* ̄∀ ̄)ノ⊂□ プハァ〜。
しかもお代りしてるし。

というワケで、本日の夕食のメニューは「餃子」という事に。

といっても、手作りの餃子ではなく、できあいのものですが。
今まで一度も餃子を手作りした事ありません。
一度は作ってはみたいと思ってはいるんですよ。
餡を皮に上手に包みこんでみたいんですけど。

今回は焼くだけの餃子購入。

後は、どうしても、あの飲みっぷりが頭から離れなかったので

普段、飲む時は、チューハイがメインで
ビールはほとんど飲まないのですが今回は、
「ビール」、いや「発泡酒」いや、「その他の雑酒2」を購入

で、家に帰って餃子、焼いてみたんですけど・・・・。

なんか、一部皮が引っ付いちゃって、ボロボロ!
餃子の形なして無いし・・・・。

C= (-。- ) フゥー、失敗ですか。
美味しい餃子が食べたいですね。
外は、パリパリ、中はジューシーなのが。
食べた−−−−−い。

しかも、しかも、セレッソ負けてるし(><)
本日はもうヤケ酒です。
オラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…
∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい

次ぎこそは!!美味しい餃子&セレッソ勝利を!!

でね。今日の朝は「ガッチリマンデー」にはゲストで出演してるし
明日の18日には、神戸でFMのゲスト出演!
なんか、眞鍋、眞鍋しているここ最近。

只今、ほろ酔い気分なもので、
ちょいと誤字、脱字その他もろもろ失礼あったらゴメンなさいね。<(_ _)>


by macychunn | 2005-07-17 21:16 | よろず
<< 本日の夕食 ファンサカ 17節 >>