人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間の90分

日本代表

本当にお疲れ様でした。


今日は朝も早から起き
録画しておいた
サッカー日本代表 VS ブラジルを観戦




開始そうそう
加地 亮の先制のゴーーーーーール!!
ヾ(≧∇≦)ノ"イェ〜イ!

と思いきや、幻のゴールに

完全にこのプレイで目が覚めました。
ブラジルも私も

ブラジルはスタメン温存
ロナウジーニョ、カカはベンチという情報もあったが
スタメン出場!
ブラジルも本気です。
日本も負けてはいられません!

そして、ブラジルの巧みな試合運びで
ロビーニョの先制弾!(゜o゜)ゲッ!!

ついに、
ブラジルのゴールで先制されてしまう日本


決勝トーナメント進出には
勝たなくてはいけない日本!

p(・∩・)qガンバレ日本!
右手は常に握りしめ、日本のゴールを祈る

そして、中村 俊輔のビューティフルゴールで
同点!!

ヨッシャ!!

いけるゾ!日本!!

と思えば、またもや突き放される追加点をあげるブラジル

(/ω\)アチャ

そのまま、前半戦は終了

ハーフタイムは録画なので、早送りし
後半戦突入

日本も後半には、大黒 将志、中田 浩二を投入

たのむよ大黒

緊張の中、試合も進む

ここで、ブラジルサポ乱入?
アホか!

こんな、事もあったが
勝たなくていけない日本に
待望の同点弾!

オ〜グ〜ロ〜ッ!!
大黒様!!
本当に強運だね。ここぞという時に決めてくれて

後半の残り時間のほうが少なくなっていく中
もう1点、もう1点と思う中

ブラジルの方も必死になってます。

ガンバレ!

ロスタイムに入っても希望は捨てない
あと1点!!あと1点!!

大黒ゴール!!
と思った一瞬
ノーゴール!(」゚ロ゚)」

そして、ついにタイムアップ
( ̄□ ̄;)ボー然

朝から燃え尽きました。

惜しかった!
ブラジルが強いのはブラジルだからなのか
これが、世界の壁なのか!
あと1歩、その1歩がとても大きな1歩に感じる

王国と呼ばれるように
次から次ぎへと新しい人が出て来る
ブラジル

90分という時間があっという間に過ぎたこの試合
勝てはしなかったけど。
アグレッシブな日本の試合は面白かった。

日本も負けてはいないとも思えたのも事実
次ぎに期待がもてる試合じゃないか!

日本代表の株は確実に上がったと思う
加地や大黒の株は特に
これで、ヨーロッパへの移籍という話しもでるかもしれない。

切磋琢磨して、もっと上を目指そう!

ガンバレ!日本

でも、本音は・・・。
は〜っ、


by macychunn | 2005-06-23 23:09 | スポーツ
<< 恋におちたら〜僕の成功の秘密〜... どうなる日本 >>