人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーレーン戦

どれくらいの人が
サッカーワールドカップ最終予選


日本 VS バーレーン戦 を生で観たのだろうか?




土曜日は、休日という人で、生で試合観戦という人は多かっただろうけど

土曜日も仕事という私としては、
やはり、あの時間での生での観戦は・・・・

どうしようかと思ったけど、

とりあえず、録画して、朝早く起きて観る事に、

結果を知ってしまっての試合観戦では、
やはり、生でのドキドキ感はなくなるし
面白さは半減以下!

起きる前に見た夢は、
4ー3で日本の勝利!!

そんな、幸先の良いスタートで
いよいよ、バーレン戦キックオフ!

小野 伸二のケガでどうなるのかと思ったけど、

柳沢を1トップに置き
その下に中村、小笠原
中田 英寿をボランチでの使用の布陣の

3ー6ー1のシステム

1トップ2シャドーといえば

セレッソも同じ
西澤 明訓の1トップに
古橋、森島の2シャドー

今日の名古屋戦もたのむよ!

で、日本は小笠原 満男のゴールで先制!

0ー1

もう1点とって 0ー2になれば
かなり、安心して見れるのですが
0ー1では、やはり、ちょっとした事で同点弾!
という事も考えられる。

その後も、ヒヤヒヤするシーンもあったりして
やはり、生は違う
いや、結果を知らずに見る試合は違う!
緊張感が違いますよ!

30℃を超える暑さの中、両チームとも、運動量が落ち
ちょっと、ファールの多い試合展開に
バーレーンのDFの足は止まり
ボールキープする日本!
試合終了まで刻一刻と時間は進み

タイムアップの笛!!

ヨッシャ!!勝点3ゲット!!
ついに、ドイツワールドカップ出場に王手!
次節 北朝鮮戦で、引き分け以上の結果で、ドイツ行き決定!

しかし、次節
イエローを貰った、三都主、中村 俊輔、中田 英寿は
出場停止

ケガで、高原 直泰、小野 伸二も出れないし、
次ぎの北朝鮮で決定するかもしれない試合だけど
そんな楽に勝てる試合とはいかないかも

あ〜心配だけど、
がんばっていきましょい!

♪ドイツへ行こうよ!
ドイツへ行こうよ!
ドイツへ行こうよ!
皆で行こう!!


by macychunn | 2005-06-04 07:14 | スポーツ
<< ガードレールどうなってんの? てーへんだ! >>