人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活!!

ふ〜っ。お帰り、マイパソコン!




というのも
ゴールデンウイーク前から、
ちょっと、起動ボタンの効きが悪くなり
(買ってから、もう5年になります。)

ダマし、ダマし使っていました。

起て〜!起つんだ!!ジョー!!(丹下 段平状態)

そんな状態も長くは続かず

とうとう

パソコン、フリーズしてもうたら
もうお手上げ状態!
再起動は無理だし、
リセットボタンしか、有効な手立てがない始末

とりあえず、Jリーグが中断してから、

ファンサカ12節の結果を見てからと

そこまでは、ガマンしてました。

で、ファンサカ12節の結果を見た後

修理してもらうため、お店の方へ持っていきました。

「あの〜。パソコン修理して欲しいんですが。」

担当してくれた人は、
メガネ姿の、いかにも、デキマス!!って感じの人でした。

とりあえず、パソコンの症状を聞いたのち

修理の見積りを出してもらう事に

「そう〜ですね。」

「この部品の交換だけでしたら、
技術料込みで、2万6000円ぐらいですね。」

「はぁ〜2万6000円ですか。」(⌒▽⌒;)

「それで、この部品だけでなく、
マザーボードの方まで、故障してるとなると
5万1000円ですかね。」

「5万1000円」(」゚ロ゚)」

バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

立て〜!立つんだ!!ジョー!!

そんな、もうちょっと出せば、
安いパソコンなら買える値段じゃ


とはいっても、修理してもらわなければ。

「修理の方よろしくお願いします。」<(_ _)>
と一言いって、パソコンの修理だしました。

部品交換だけの、2万6000円で済む事を願って。
†o(・・;) アーメン 神よ。

で、お店の方から、修理が終わりましたと連絡あり

修理の方は、なんと、
部品の交換もする事なく終了!!

ちょっと、起動ボタンがズレてたため、
起動しにくくなってた事が判明!

たぶん、そう言ってたと思う、
修理費用が安くなる、だけで、頭の中はいっぱいだったもので
ちょっと、うる覚え

結局、修理代金の方は、2万6000円よりも安く

1万円を切る値段で、修理完了!ヾ(≧∇≦)ノ"


とりあえず、久しぶりのネット生活。

そして、久しぶりのブログ更新。

この後は、溜まってるメールを読まなくては・・・・
(ほとんど、メルマガだけどね。)


by macychunn | 2005-05-28 22:52 | よろず
<< 最近知った事 ファンサカ 12節の結果 >>