人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファンサカ 11節

まずは前回の結果から

GK 荒谷 弘樹 大宮 4fp
DF 駒野 友一 広島 13fp
DF 相馬 崇人 東京V 3fp
DF 金 珍圭 磐田1fp
MF 阿部 勇樹 千葉 6fp
MF 遠藤 保仁 G大阪 11fp
MF 森崎 和幸 広島 10fp
MF 本田 圭佑 名古屋 3fp
FW アラウージョ G大阪 9fp
FW ワシントン 東京V 14fp キャプテン
FW ハース 千葉 6fp

獲得ファンタジーポイント 80fp(平均64.3fp)

トップリーグ 386位(3077チーム中)
リーグ共通 1972位(131911チーム中)

ふ〜っ
とうとう順調に上がっていた順位もついにダウン
トップリーグで86位ダウン
リーグ共通で350位ダウン
平均も64.3fpと高かったから80fp獲得しても
もっと、高いポイントとった人はいっぱいなんでしょうね。

それにしても、出場選手を選ぶのは難しい!
また、出場してない選手が
金 珍圭(磐田)スポーツ新聞の予想スタメンでも
出場となっていたし、いままで、スタメンだったのに・・・

まっ、終わった事は終わった事で
次ぎ次ぎ、次ぎ行ってみよー!!






  ホーム     アウェイ
1 浦和 ■□□ 千葉
調子とりもどしつつあるかなぁ〜
エメルソンが決めるとみて

2 G大阪 ■□□ 名古屋
獲っても獲られるガンバ、
大黒 将志(G大阪)はホームでは活躍してきてるので
乱打戦をガンバが制す

3 大分 □■■ 川崎
お互いカウンターなので、ロースコアか

4 鹿島 ■■□ 東京V
強いね鹿島、まっセレッソは勝ったけどね( ̄^ ̄) エッヘン
カード飛び交う荒れる試合になるかなぁ〜

5 柏  □■□ 新潟
ホームで勝てない柏、アウェイに弱い新潟
どうなるかなぁ〜

6 F東京 □■□ 大宮
開幕当初のF東京は何処へいった?
連敗中のF東京、決定力なくドローの予想

7 清水 □□■ C大阪
開幕3連敗したものの、その後、負けないセレッソ
守備は安定しているので、後は点を獲るだけ

8 広島 ■□□ 横浜M
アジア チャンピオンリーグ(ACL)で
アジアチャンピオンを目指す横浜Mは主力を温存
好調広島が、主力温存の横浜Mに有利と予想

9 神戸 □□■ 磐田
調子の上がらない神戸、もう一歩ってところなんだけど
磐田も前節ホームで勝利し調子も上向きという事で


「サザンせと周防大島」

GK 川口 能活 磐田
DF 田中 誠 磐田
DF 茶野 隆行 磐田
DF 駒野 友一 広島
DF 前田 和哉 C大阪
MF 遠藤 保仁 G大阪 キャプテン
MF 石川 直宏 F東京
MF 森崎 和幸 広島
MF ジュニーニョ 川崎
MF 古橋 達弥 C大阪
FW エメルソン 浦和

今回は、いままで、キャプテンとして使い続けたワシントン(東京V)をハズス
首位を走る鹿島相手に、ちょっと活躍はどうかと
(予想も鹿島有利と予想なもんで)
変わって、FWには浦和のエメルソン
しかし、2億1850万の年俸は高過ぎ(ノ_・、)
選手の獲得資金は現在、8億5800万

遠藤 保仁も1億オーバーだし
このスタメンで、いっぱい、いっぱいです。

守備の方は、ジュビロに期待して3人
MFには、攻撃力のある選手を選んだつもりです。

これで、今回はいきたいと思います。

今度こそ、全員試合に出場しますように。

ガンバレ!セレッソ!!
ガンバレ!選んだ選手達!


by macychunn | 2005-05-08 01:10 | ファンサカ
<< #8 インディアンカレーもの お好み焼き「オモニ」 >>