人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/11 じゅういちぶんのいち

「1/11 じゅういちぶんのいち」 観て来ました。

原作は、ジャンプSQに連載中のマンガ。

主演は安藤ソラ役には、池岡 亮介さん
若宮四季役には、竹富 聖花さんと

高校が舞台だったために
いろいろと若手の俳優さんが出演してまして・・・・。

すみませんが
ほとんど知らない人ばかりでした。
唯一判るのが、鈴木真一さんと奥貫 薫さんでした。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

作品としては、
安藤ソラを中心に、
サッカーに関わる人のエピソードで話がすすんでいくという形なので、
サッカーのシーンはあまり出来て来ません。
がっ、本当のサッカーに関わってた人とかは出演してました。
ちょっと、台詞とかは棒っぽかったりしましたが(笑)

なかなか(゜ーÅ) ホロリとさせるシーンもあったり
良かったですよ。

原作を読んでて、
サッカーマンガだけど、人物にクローズアップしてる作品だから実写しやすいとは思ってました。

1話で一人のエピソードで、
11、12話の30分の深夜の連ドラで放送して欲しいなぁ〜。
と思ってたら、映画で実写だからなぁ〜。
まっ、それはそれで良かったよ。

( ´△`)アァ-
ちょっと、マンガ読み直してみよっかなっ。



by macychunn | 2014-04-15 01:04 | エンタ
<< 白ゆき姫殺人事件 大阪ダービー >>