人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲノムハザード ある天才科学者の5日間

「ゲノムハザード ある天才科学者の5日間」 観て来ました。

主演は、西島 秀俊さん。

キム・ヒョジンさん
中村ゆりさん
真木 よう子さん などなどがご出演。

主演は日本人ですが、
この映画韓国の映画会社が制作なんですよねぇ〜。

原作は小説なんですが、

なかなか変わったストーリーでした。

一言では説明しにくいんですが面白考えです。



観てるとねっ。

(・_・)......ン?

なんか見慣れた電車が・・・。

その後もちょっと見慣れた所もでてきたりして

最後のエンドロール観たら
やはりねっ。神戸方面で撮影してたのねっ。

あの電車は阪神電車だったのねっ。
JR西日本だったのねっ。


それにしても、西島 秀俊さんはいい俳優さんだねぇ〜。

本編の映画の方も、結構面白かったよ。
本当に。




by macychunn | 2014-02-12 01:03 | エンタ
<< 2014 開幕戦 潮屋 >>