人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

麺一盃

ラーメン食べてきました。
場所は、塚本駅よりちょっと南に行ったところ。
前から一度は行ってみたいと思っていたんですが、
なかなか時間的に合わなかったりして行けなかったんですが、
ようやく食べることができました。

メニューの方は、あっさりとこってりと季節限定って感じ。

夏にはつけ麺もあったらしいのですが・・・・。
( ´△`)アァ-
食べたかった。

でっ、食べたのは
「あっさりしょうゆ」


注文した後に代金を払い注文の品がくるまでひととき。

店内はカウンターのみですごくヨコに狭いお店
店内はFM802が流れてました。

でっ、注文のラーメンは
ねぎにメンマになると、
後はのりがトッピングされチャーシューがドン。

あっさりというだけあってあっさりでした
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

麺もちょっと平たい麺で、
(^ー^* )フフ♪

美味しゅうございました。
完食でございます。



by macychunn | 2013-11-04 23:50 | グルメ
<< NHKにて 101回目のプロポーズ 〜SA... >>