人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VS 横浜F・マリノス

キンチョウスタジアムに行ってきました。

対戦相手は、横浜F・マリノス。

仕事が終わってからダッシュでスタジアムに向かったんですけど、
やはり前半途中からのスタジアム入り。
チケット売り場では、いろいろな席が販売終了状態。
メインミックスのチケット買っていざ。
スタジアムに入ったものの、
人、人、人。
空いてる席ないかなぁ〜。と階段を昇っていったんですけど、
途中、席に荷物を置いてる席はチラホラ見かけたけど・・・・。
でっ、最終的には最上部まで上がってしまった。
まっ、これはこれで見やすいんですが・・・・立見。

ようやく居場所も決まりスコアを観れば、
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
柿谷くんゴールしてる!!
セレッソリードしてる!!

でっ、前半終了。
時折風が吹いてるので、結構快適には観戦できたんですが、
選手の皆さんは暑かっただろうなぁ〜。

でっ、後半に入って
ジンヒョンにアクシデント。
選手との交錯でピッチに倒れ込む、
一時プレイを再開したのだけれど・・・
やっぱりダメというコトでゴールキーパー交代。
本当に心配です。
何事もなく無事なコトを祈るばかりです。

試合の方は、その後
シンプリシオのゴールで2−0にするも
その直後に横浜にゴールを許す。
( ´△`)アァ-
なんでだろう、得点獲った後に失点。
なんかいっつも獲られてる感じ。
もーっ。

そのままの得点差で試合は終了!!
ヾ(≧∇≦)ノ"
勝った!! 勝ったぞ!!

いろいろ不満なトコロもあったりはするけど、
勝つという結果が大事。

それにしても、中村 俊輔巧いなっ。
フリーキックはヒヤヒヤものだった。
カモメッシもなかなかいいねっ。
突破力といい怖かったよ。

でも勝ったのはセレッソですけどね。
(^ー^* )フフ♪

次は広島。
去年は広島優勝を目の前で見せられるという悔しい思いをした。
お土産は勝点3宜しくねっ。



by macychunn | 2013-07-11 00:45 | スポーツ
<< VS サガン鳥栖 大吾郎商店 >>