人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VS 浦和レッドダイヤモンズ

ゴールデンウィークも最終日
長居スタジアムに行ってきました。
対戦相手は浦和。

ちょっと体調が良くなかったのですが行きました。
ちょっと静か目に応援しようと思ってたのですが・・・。
ゴールデンウィーク最後の日に
対戦相手が浦和というコト、
それにイベントも多く催されていたみたいだし。
かなりの人の多さ、
3万人越えのスタジアム。
スタジアムに入ったのは、
ゆるキャラのじゃんけん大会の最中。
運よく1席空いてた場所があったのでそこに席は決定。
横の席の人はスタグルメを楽しんでるのかどうか知らないが席をハズしてる状態。
試合開始前には帰ってきたけど、
2人で3席占領。
後から来るのかと思いきやそのまま。
前の人もバッグを席に置いてるし
その前の人も置いてる。
時折席空いていないかなぁ〜。
と探してる人は見かけるんですけど・・・・
申し訳ない気持ちです。
席は試合を見に来た人の為にあるのであって
荷物を置く場所ではありません!
通路には席が見つからずに溢れてるっていうのに・・・。
せっかくスタジアムに来てくれた人もいるだろうけど、
こんなんじゃリピートしてくれなくなるよ。
(´・ω・`)

試合は勝ちきれなかったけど
先制して雰囲気は良くなり、
浦和に同点、逆転されたけど
その後追いつけたし。
勝てばもっと良かったけど、
ゴールの瞬間味わえたりして
勝点1はゲットした。
後は、またスタジアムに来てくれることを願うばかりだよ。



by macychunn | 2013-05-06 22:39 | スポーツ
<< アイアンマン3 マイPSパートナー >>