人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カリー房 花

場所は本町
来店したのは土曜日、
平日は周りは会社ばかりで
かなりの混雑と予想してたので敬遠。

営業時間も11:30〜16:00と
仕事終わりに夕食でもっとはいかないので
土曜日の来店となりましたが

土曜日は、五穀米かナンが選べたり
ミニ豆乳プリンが付いてきたりと
ちょっとサービスがあって、ちょっと(= ̄∇ ̄=)

注文したのは花オリジナルカレー

まず目についたのはきのこ。
ちょっと多めな感じ。

豚軟骨を使ってるんでコラーゲンたっぷりと
いやぁ〜。あんましコラーゲンとかにはこだわってないんですけど・・・。

五穀米でカレー食べたことなかったんで
ちょっと、もちっとしたご飯は初めての感じ。

女性客を意識したメニュー店作りなんだけど
結構男性客が・・・・(笑)

美味しゅうございました。
完食です。



by macychunn | 2012-04-24 02:04 | グルメ
<< VS ジュビロ磐田 SPEC〜天 >>