人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホーム開幕戦

2012年 セレッソのホーム開幕戦。

前日に仕事だと聞かされ、半ば観戦は諦めてたんですが
恩情なのか、なんとか行けることにはなったんですが
よかった、チケット破らなくて。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

がっ、急だったもので
ユニもタオマフも準備なし
FMナガイも聞けなかったし、
入場も開始前ぐらいだったので
試合前のイベントも観ることがでなかった。
行く途中に「シラネェ〜なっ!」は
スタジアムの方から聞こえてきたけど
林家ぺー、パー子さんの姿は一度も観れることもなく・・・。

席も一番上での観戦と

いろいろとありましたが

もう、スタジアムでホーム観戦できるだけでも良かったです。

やっぱり、テレビで観るのと
スタジアムで観るのではやっぱり違います。


でっ、開幕の相手は「ガンバ大阪」

ガンバさんも試合前には盛り上げてくれて
感謝、感謝!!

試合の方は
前半に新加入のブランキーニョが
ガンバの守備陣振り切って
幸先の良い先制ゴール!!

その後何度かいい展開を魅せるが得点には至らず。
早めに2点目を獲得して欲しかったが、

次に得点をあげたのはガンバ

フリーキックによってのゴール
・・・( ̄  ̄;) うーん

これは、いいフリーキックだと認める!

1−1の同点のまま前半戦終了、後半へと

客観的に観れば
どちらのチームを応援するともなく
サッカーを観てる人にとっては
点も入ってるし魅せるところもあったし
面白く観れたんじゃないかなぁ〜。

後半戦に入って
お互いにチャンスとかあったけど
無得点のままアディショナルタイムへ

そして・・・・。

終了間際に、こちらも新加入のケンペスがゴール!!
ヾ(≧∇≦)ノ"

そして間もなく試合終了のホイッスル!
劇的な幕切れでホーム開幕戦終了!!


でも、やっぱし本調子じゃないかなぁ〜。

オリンピック代表で試合した3人の
疲れも気になるところだったが、

それよりも、まだまだ連携不足。
特に新加入の2人のブラジル人
試合で得点は獲ったものの
それまではボールが繋がらなかったりと

その辺が改善されれば
もう一回り強くなれるかなぁ〜。

次は川崎だっ!!!
小松 塁かかってこいやぁ〜!!



by macychunn | 2012-03-18 16:17 | スポーツ
<< 超能力者 3.11 >>