人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新ユニ

2012年のセレッソの新体制の発表がありまして・・・・。

ここ数年セレッソのユニフォームは
ピンクと紺のストライプで
線の幅が変わったり、位置が違ったりと
そんなに代わり映えが無いと言えば無いような感じだったんですが

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

今期はピンク、ピンクしてる!!!

去年初めてレプリカのユニフォーム買ったんですよ。

前までの仕事は
土曜日が仕事だったし、
祝日も関係なかったし、
年4、5試合ぐらいしかスタジアムに行けてなかったし、

レプリカ、結構値段もするし・・・・・。
買うの躊躇してたんですが。

仕事も辞めて、時間もできそうだったコトだったり、
背番号に桜がデザインされてたりと
結構いいポイントもあったりしたりして
初のレプリカ買ったんですよ。

でっ、今期のユニフォーム。

・・・( ̄  ̄;) うーん

どっしよっかなぁ〜。

背番号の桜は継続で好きなんだけどなぁ〜。

( ´△`)アァ-

販売されるなら・・・・
ゴールキーパーの買ちゃおうかなぁ〜。
と思案中。



by macychunn | 2012-02-01 01:13 | スポーツ
<< ライブSDD 2012 麒麟の翼 劇場版・新参者 >>