人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何観る?? 冬ドラマ??

秋ドラマ何観てました??

いやぁ〜。
「家政婦のミタ」があれほど話題になって視聴率獲るとは、
まったくといって始まる前は思っても観なかった。

さて、2012年スタートの冬ドラマは・・・・。






「ストロベリーナイト」 フジ系 火曜 21:00〜

スペシャルドラマから連ドラへと

主演は竹内 結子さん。
警視庁捜査一課殺人捜査係の刑事 姫川玲子を演じるのが
竹内 結子さん。
西島 秀俊、武田 鉄矢とスペシャルから変わらず出演。
スペシャルドラマの事件が「ストロベリーナイト」という
連続殺人事件だったので、
今回のドラマはどんな事件が待っているのか愉しみです。



「ハングリー!」 フジ系 火曜 22:00〜

ストロベリーナイトの後に放送されるのが
「ハングリー!」
主演は向井 理。
昔から料理の腕前はあったのだが、
ロックに目覚めて音楽の世界に足を踏み入れたのだが・・・
ウマく行かずに・・・
ロックなフレンチレストランをやっていくコトに・・・。

ってな感じですが。
向井くん、今度はフレンチですか、
「バンビィ〜ノ」では、イタリアンやってたしなぁ〜。

それにしても、共演者の瀧本 美織さんは
なんだか、竹内 結子と同じ香りが・・・・。
朝ドラに主演するし、
このドラマも「ランチの女王」の脚本家 大森 美香だし。
美味しいもの好きそうだし・・・・・。
なんだかなぁ〜。



「ラッキーセブン」 フジ系 月曜 21:00〜

主演は松本 潤
瑛太、仲 里依紗、大泉 洋と
探偵の世界が舞台のドラマ。
家政婦のミタにも出演した松嶋 菜々子さんも出演と
話題の人も登場と・・・・どうですかねぇ〜。



「家族八景」 TBS系 火曜 23:54〜

木南 晴夏さんの初連ドラ主演ドラマです。
いろいろな脇役で存在感をだしてたんで
初主演は嬉しいかぎりです。

ドラマの内容としては、
筒井 康隆原作の、人の心を読む事のできる超能力者七瀬を
主人公にした小説3部作の1作目
過去にもドラマ化や映画化してる作品なので
その点では安心感があるんですが・・・・。
脚本家が個性的なメンバーなので・・・・。
どんな風に料理してるのかが愉しみです。



by macychunn | 2012-01-09 21:31 | エンタ
<< ロボジー 魚介類 山岡マイコ >>