人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天皇杯 準々決勝

天皇杯準々決勝の相手は清水エスパルス。

天皇杯でのエスパルスとの思い出は・・・・。
決勝で負けた思いでが・・・・。

清水には世界的に有名なユングベリが!
(゜∇゜ ;)エッ!?
ユングベリが清水に移籍!
ってなった時にはセレッソは清水戦が終わってて・・・・。
目の前では観れないのか・・・と思ってたが
この試合で観れることができましが
がっ、前半早々ケガで交代してしまいました。
ユングベリとは何だっのか・・・。


でっ、試合の方はというと

幸先よくセレッソ キムボギョンのゴールで先制!!

がっ、PK与えてしまって
前半の内に同点弾!!

1−1のまま後半突入
日の当たるときは、暖かく感じられたが
風は冷たく、やはり観戦には、しんどいねっ。
しかも、時折、雪らしきものやら雨が降り出す始末。

・・・( ̄  ̄;) うーん

後半も得点ならずに延長戦。

何度かゴールに結びつこうかというシーンはあったんだよなぁ〜。
決定力がなくて、ちょっとイライラする展開。

いつかそれが得点に繋がれば・・・と

延長に入って清武ゴールでリード

キ!(∩´∀`) ヨ!(´∀`∩)キ(∩´∀`) ヨ(´∀`∩)タ(∩´∀`) ケ!(´∀`∩)

これで決まった、イケるぞ!!
と思ったけれども・・・。

またもや清水にゴールを奪われて同点。

結局延長戦も終了してPK戦へ

( ´△`)アァ-

2試合連続のPK戦。
前の試合は行けてなかったので
初めてのPK戦

心臓に悪いです。
一人決め、また一人決めと・・・・。

4人目清水がハズし、次決めれば!と思えば
播戸は決めきれず・・・・
サドンデス突入!
でっ、最後は清水のキーパーがPKハズしてセレッソ勝利!!

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

後2勝!!

次の相手はFC東京!!29日も駆けつけます。

♪国立へ行こう!国立へ行こう
  国立へ行こう! レビーと行こう!!



by macychunn | 2011-12-25 00:15 | スポーツ
<< #62 クリスマスプレゼント メリクリ。 >>