人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サラリーマン NEO 劇場版(笑)

NHKのコント番組から映画へ・・・
まさかですよねぇ〜。

映画の舞台は
業界5位のNEOビールに入社した新城(小池 徹平)を中心に
同じ職場の同僚やら上司やらがからみ
新商品開発プロジェクトの物語。


テレビの方は好きで観てるんですが、
映画の方も、観ていれば
( ´△`)アァ-
あのコントのねっ、ってシーンばかりで楽しめた。

特に好きなのが
「大いなる新人」の早川くんのが好きだなぁ〜。

映画が終わってエンドロールが流れてる中に席を立ってる人いたけど
残念だったねぇ〜。
まだの人は、ちゃんと最後まで観る事をオススメします。

でっ、映画の中にもでてきたものが
サントリーさんから限定醸造として発売

色的にも、クリスマスで呑んだりしたらいい感じじゃないかと思うけど

それまでには売り切れだよなぁ〜。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

サラリーマン NEO 劇場版(笑)オフィシャルは
こちら



by macychunn | 2011-11-13 23:18 | エンタ
<< VS ファジアーノ岡山 VS タジキスタン >>