人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Jリーグ 32節

セレッソは名古屋と対戦。

豊田スタジアムは行ってみたいスタジアムですが
今回も行くことなく、
自宅でスコアボードだけでしか判らない状態でしたが

まっ、結局は負けたんですが・・・・。

名古屋は空中戦に持ち込んだようで、
いつもの名古屋らしい試合運びに呑まれて
セレッソらしさが消されたようで・・・
いつでも、セレッソらしい試合運びになるようにならねばねっ。

でっ、
柏、ガンバ、名古屋と上位は勝ち
勝点を重ねるだけで順位の方はそのまま。

残留の方はというと・・・・。

甲府が横浜に負け。
浦和は磐田に負け。
山形は神戸に負け・・・・。

これで、山形はJ2降格が決定。

( ´△`)アァ-

財政、選手やら台所事情が苦しい中
J1で3シーズン過ごしてきたが
とうとう降格です。
監督は元セレッソの小林監督。
あともう少しで優勝できた2005年のセレッソの監督。

山形もセレッソだった選手も多くて
対戦も愉しみだったけど・・・・。

そして、J2降格という事で
小林監督も辞任するといことです・・・。
J2に降格しても山形を率いてほしかったけど残念。

小林監督には、J1での手腕を買って、
他のチームからオファーがあるんじゃないかと思うんですが。

他のチームで監督になって
また対戦したいですねっ。



by macychunn | 2011-11-04 01:37 | スポーツ
<< #59 お酒 九州ラーメン 片岡制作所 >>