人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつのまにやら1ヵ月

仕事が忙しくて
更新が1ヵ月ぶりになってしまって
本当に久しぶりです。

で、本日は、年内最後の仕事で、ちょっとのんびりな気分でお仕事
で、本日は、仕事も早く終わったという事で、

ちょっと寄り道して、映画でも観ることに
「笑の大学」を観る事に
公開からかなり経っているし
20時50分〜で終了が23時な事もあって
お客さんもぼちぼちで
ゆっくりと映画鑑賞してきました。

仕事の方も一段落、
ちょっと笑って、気分一新!!
役所 広司さんの真面目さが妙に笑いを誘って
なかなか笑えましたね。

まっ今回はこのへんで
さるまた失敬!


by macychunn | 2004-12-29 01:30 | エンタ
<< 残念!! なにわともあれ >>