人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VS 山東

喰ってやったぜ!!!

VS 山東_b0022437_22254974.jpg



コレは、長居にある
中華料理「山東飯店」
でっ、喰ったのはコチラではなくて、
中国のチーム山東魯能

ACLリーグ突破には
引き分けか勝利で通過のセレッソ

スタート前はどうなることかと思ってけど
4−0で勝利!!
ヾ(≧∇≦)ノ"

今期初の小松 塁を1トップに
ピンパォン、乾、清武の3シャドー

ピンパォンは、ちょっと後ろめからの方が
もっと活きるような感じだったからなぁ〜。
たぶん、次の試合もこの布陣で行くのかなぁ〜。


でっ、試合の方は勝利したんですが
やっぱり、試合内容が・・・・。

もう、山東のラフプレーが・・・・。
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
ウチのコになにすんねん!!!

もう、ケガが心配で心配でっ。

大事にはいたらなかったみたいですが・・・・

ほんま、ラフプレーは勘弁
選手の選手生命奪うこともあるんだから。

なにわともあれ、
これで、
まだまだ上へチャレンジできる。
(^ー^* )フフ♪
次は、24日万博で大阪ダービー!!

そうそう、
試合中断中にジンヒョンのやってたリフティング面白かった。

VS 山東_b0022437_22264676.jpg




by macychunn | 2011-05-11 22:27 | スポーツ
<< VS 山東 VS ベガルタ仙台 >>