人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VS ベガルタ仙台

ホームに首位のベガルタ仙台を迎えての一戦。

VS ベガルタ仙台_b0022437_323741.jpg


ベガルタは、J2からJ1に上がるときが一緒だったし
J2の時もライバル心あったし
長居スタジアムでの試合も観たし。
どうしても勝ちたい相手。

今まで、キンチョウスタジアムは
メインのホーム側と
バックスタンド中央、ホームより
でっ、
今回は、メイン側のアウェイよりのミックス席
初めての位置。
夜7時キックオフだから
西日も終わり観やすいかなぁ〜。
と思ってたのだが・・・・
いやぁ〜っ。失敗だったかなっ。

座ったのは、通路すぐの場所。
ほぼ完売状態だったもんだから。
試合開始前に来た人が席が見つからずに
通路に溢れ、試合見えないし
行き交う人も多くて・・・
しかも、小中学生は100円だったせいで
落ち着きの無い子供がやたら行き交ったり
しかも、右隣の人は、結構前のめりで
・・・( ̄  ̄;) うーん
見えん。
後ろの方では、ちょっとヤジがキツい人いるし
しかも、FM長居もなんだか受信状態悪いし・・・
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

全然、試合に集中できない!!!!

なんだかんだで、
なんか仙台に入れられてるし!!!!
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

後半キックオフ前はこんなだし

VS ベガルタ仙台_b0022437_3233970.jpg


そんなこんなで、
試合も終了間近になると
帰って行く人いるし・・・・・
そして、アディショナルタイムで
(゜∇゜ ;)エッ!?
ゴール???
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ってな感じで
誰がどうゴールしたのかも判らずに
周りの雰囲気に流されて

そして、試合終了のホイッスル。

キンチョウスタジアム不敗神話は守られた訳だが
・・・( ̄  ̄;) うーん
なんか不完全燃焼です。
今度観れるときは、試合に集中できますように。

そうそう
リーグ戦でキンチョウスタジアムで観戦した試合3試合
その3試合がすべてドロー

次こそは、ニコニコしながら帰りたい!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!




by macychunn | 2011-05-08 03:24 | スポーツ
<< VS 山東 ちょいと高島屋へ >>