人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何観る?? 春ドラマ

7月には、アナログ放送が終わり
地デジへ移行するのを目前にした春ドラマ。
さて、どうすっかなぁ〜。






「JIN -仁-」 TBS系 日曜 21:00〜

やっぱり、今クールの一番の話題はこのドラマなんだろうか???
パート1面白かったもんなぁ〜。
現代の医師が過去にタムスリップ
その医師役が大沢 たかお。
綾瀬 はるか、中谷 美紀に武田 鉄矢さんなど
脇もすごかったけど、
一番印象に残ってたのが
龍馬役の内野 聖陽
・・・( ̄  ̄;) うーん
その後の龍馬伝と比べちゃったもんなぁ〜。

CGも駆使して、江戸の様子を作ったり。
やっぱり、しっかりと作ったものは面白いってもんです。

原作のマンガの方は最終回を迎えて完結してます。

今回がラストなのか???
それとも、つづきは映画になっちゃうのか???

どちらにせよ。楽しみです。




「BOSS」 フジ系 木曜 22:00〜

こちらも、続編のドラマ。
・・・( ̄  ̄;) うーん
パート1始まる前はノーマークだったなぁ〜。
周りの面白いってウワサから、見始めたんだけど
面白いかったねっ。
BOSSの天海 祐希さんは、カッコいいし。
「事件だからっ。」って台詞も良かったし。
周りもこれまた個性的で良かった。
戸田ちゃんの眼鏡っ子ぷりも良かったしなぁ〜。

毎回犯人役のゲストもあったりとして、
1回で観れるってのいいしなぁ〜。
まっ、今回は全話観るんですけどねっ。
(^ー^* )フフ♪




「高校生レストラン」 日テレ系 土曜 21:00〜

このドラマは実際にある
高校生が運営するレストランを題材にしたドラマ。
主役は、TOKIOの松岡 昌宏。
・・・( ̄  ̄;) うーん
なんだか、料理好きな役ばかりな気もしなくはないが・・・・
美味しんぼの山岡さんに
必殺仕事人の時も美味しいもん好きだったし。

実際、料理の腕前はあるみたいだし。
いいんじゃないんでしょうか???

ちょっと、スタートが5月に入ってからと遅めのスタートですが
楽しみです。


「幸せになろうよ」 フジ系 水曜 21:00〜

どうなんでしょうかねぇ〜。
フジの月9ってことで注目はしてるんですけど
主役は、SMAPの香取 慎吾さん
黒木 メイサさんに仲 里依紗さんと
脇にも豪華なメンバーが揃っているんですけど・・・・。
・・・( ̄  ̄;) うーん
とりあえず、1回目を観てから決めるかなっ。


「24 -TWENTY FOUR- シーズン5」 テレ東系 水曜 21:00〜

・・・( ̄  ̄;) うーん
「24」といえばフジなんだが・・・・
ウチの中では、シーズン2で止まっているんですが・・・
24の中でも、一番評価が高くて面白いというのが
シーズン5なんですけど・・・・

( ´△`)アァ-
初回放送分観たんだけど
やっぱり面白いねっ。
日本のドラマと違ってスタジオで撮るってのがないよねぇ〜。
ロケばかりだからねぇ〜。
早くつづきが観たいです。
(゜∇゜ ;)エッ!?
レンタルしろと・・・・
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!



by macychunn | 2011-04-14 01:23 | エンタ
<< GANTZ 婚前特急 >>