人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢物語

皆さん夢見ます??
夢はカラーですか???

ウチはフルカラー&超リアルなんですけど・・・・

でっ、
今日の夢は、久しぶりに大作だった!!!

バスに乗り終着の停留所に
そこは港町で、目の前には海が広がり、
漁をするための網や波止場があり
そこで出会ったのは、
幼なじみ(小西 真奈美風)の彼女。
ウチにあがり、両親と笑いながら話したり、
しかも、両親が・・・・母親が風吹 ジュンさんだったり
彼女がビールをかっくらって酔ってたり
彼女が庭でホースで水遊びで、はしゃいでみたり、
人知れず努力してる姿やら
挫折した人生とか

いろいろと物語があったりして。

一応ストーリーとしてはまとまってたんですが・・・
起きた時点では、覚えていたんですが
さすがに・・・・詳しい内容は・・・次第に忘れていき
こんな風にしか書けないんですが

本当笑いあり、泣けるシーンあり
超大作だったんだけどなぁ〜。


・・・( ̄  ̄;) うーん


どうなんだ、夢占いだと・・・・・??



by macychunn | 2011-02-01 01:10 | よろず
<< 白夜行 アジアカップ決勝 >>