人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうなんだ??

セレッソに昔ファビーニョという選手がいました。
ボランチで攻守に渡り活躍して
2005年には、あと一歩で優勝のところまできました。

そして、2010年
マルチネスと供にボランチで出場してたアマラウが退団

・・・( ̄  ̄;) うーん

あの二人のボランチは、攻守に渡って効いていたんだけどなぁ〜。

キャプテンだった羽田選手も去って行き。
石神選手も湘南へと旅立ち・・・・
家長も・・・スペインへ行ったりと

どうなるんだ???

攻撃的なMFキムボギョンが入り
清武 弘嗣、乾 貴士はいるし
永井 龍も期待できるし
後は・・・・アドリアーノの去就が気になるけど・・・
攻撃的な面はそれほど影響はないと思うけど・・・

ボランチは1枚なのか
それとも、山口 螢、黒木あたりを思い切って使うのか?
藤本 康太なのか???

ACLも出場するんだし
どうなんだ???
( ´△`)アァ-

若手の伸びに期待もしたいところだけど。
・・・( ̄  ̄;) うーん

ビックリするような獲得劇があるのか?
どうなんだ??




by macychunn | 2011-01-06 02:04 | よろず
<< 何観る?? 冬ドラマ あさり >>