人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラス前

Jリーグもラスト2試合となりまして

いよいよ大詰め

名古屋は磐田に勝って、

降格争いをしてる
東京は山形とドロー
仙台は広島に負けて・・・・
神戸は清水に勝利して勝ち点を積み上げ

仙台は一応降格の可能性はあるけど
東京と神戸の2チームに絞られたかなっ

でも、
神戸が不利なのは変わらない

どっちも落ちては欲しくないチームですけど・・・・。


でっ、

ガンバは負けて
鹿島は、京都に競り勝って

セレッソは・・・

湘南のホームで4−0の快勝
すんません。湘南の皆様・・・・

これで、ACL争いが判らなくなってきました。
まっ、上のチームが勝ってしまうとそれで終しまs
セレッソも負けても終しまいですが

試合の結果次第では、2位でフィニッシュとなる可能性も・・・。

とりあえず、4位以上が確定
( ´△`)アァ-
一つでも順位上げてフィニッシュしたいなっ。



by macychunn | 2010-11-28 21:45 | スポーツ
<< Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!? 朝ドラ >>