人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Jリーグ 28節     【J特】

台風の影響で、
湘南、大宮戦が中止になったり
いろいろと大荒れの予感はあったんですが・・・・

セレッソは、名古屋に負けました。
試合観てないんで、確かなコトは知らないんですが
どうやら・・・・
審判に泣かされて試合みたいだったようなんですか??
審判に泣かされようと、勝つ!!!!!
と行きたいところでしたがねっ。
名古屋の楢崎もかなり当たってたみたいだし・・・
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
でっ、
今日、鹿島が新潟に負けて、増々独走状態です。

こりゃ、もう、名古屋で決まりですかねっ。

セレッソも、段々と順位が落ちてまいりました。
勝ち点3が近頃遠いなぁ〜。

クルピ監督も今期限りのウワサもあるけど・・・・

クルピ監督は、もうちょっとセレッソで指揮とって欲しいです。
若手を活かすの旨いし。
そんで、次は、森島監督が引き継いで・・・・って

でも、モリシが監督になっても、
なんかスゴく低姿勢な監督になっちゃいそうで・・・・。

セレッソは、次は清水戦
応援には駆けつけられないけれど!!
ファイト!!!
キンチョウスタジアム不敗神話継続中!でよろ。



by macychunn | 2010-10-31 22:06 | スポーツ
<< NHKへようこそ! 長崎 >>