人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超大作??

ロケ地は、海がほど近いのどかな田舎町。

しかし、
山奥にあるとある村の設定での撮影。


「本日○○より、公民館で、のど自慢の収録があります。
皆様おさそい合わせの上・・・・」という町内放送。

うっすらと雪が積もり、
まわりは、一面の雪景色の中
公民館へ行くのに車に乗って行ったのだが
「( ´△`)アァ- 自転車で行けば良かった」
などとも思ったり。

でっ、

のど自慢も始まり、

一人、また一人と出演していく。

緊張のあまり、なかなか歌い始めれない女の子(女子校生)
突然、舞台裏から出て来た同級生
「ウチがおらんと、なぁ〜んもできんのじゃけっ。」

二人は、微笑み歌い始める。

舞台の裏では、出番を今かと待つ
上野 樹里
父の緒形 拳に向かい
「いままで育ててくれてありがとうございました。」と
一言を行った後、舞台へ
「あ、あっ」と声を詰まらす父。

舞台の上では、
「この曲は、亡くなった母が良く歌ってた曲です。」と
三味線の音と供に歌い始める上野 樹里。

いやいや、榮倉 奈々じゃないんだし、
歌える訳ないっしょ。と思ったり。してたら

声が裏返って・・・・・
そこに現れたのは、入れ歯を持ったおじいさん。
「これを、口にすれば歌えるんじゃっ。
全然、汚れてないから大丈夫」と

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
と頭を抱える上野 樹里・・・・

ってところで目が覚めた。

忘れないウチに、φ( ̄ー ̄ )メモメモ

さて、夢占いではどうなんでしょうか??

夢観ます?

フルカラーで、
すごくリアルなんですけど・・・・。

たぶん、昨日寝る前に
山奥をドライブしていた「旅猿」観のと
ドラマ「てっぱん」観たのと
カラリオのCMを観たのと
(今は黒木 メイサと役所 広司だけど、
その前は、竹内 結子と緒形 拳だったし)
最近
余命一ヶ月の花嫁観たり
それとなく思い当たる節はあるのだが・・・・・。




by macychunn | 2010-10-14 00:41 | よろず
<< スペック VS 韓国 >>