人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルゼンチン戦

お〜か〜ざ〜き〜

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

シュートのこぼれ球に、反応してのゴール

よく詰めてくれましたっ。

まさか、日本が先制なんて・・・・


試合の模様は、仕事から帰って録画してあったのを
ちょっと、早観でみてたんで
すごく、テンポ良く・・・
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

あんまりちゃんと観てないんですが
やっぱり、ライブで集中して観たい
いやっ、生で観戦したいなっ。
いままで、代表戦って観た事ないんだけど、一度は・・ねっ。

試合の方は、
メッシがすごい選手ってのは判るよ。
でも、メッシ、メッシってのも・・・・
アルゼンチンですよ。もっとあるでしょっ。

まっ、そんなコトはいいけど。

とにかく勝てたのは嬉しい。

親善試合だから・・・・・。本気ってコトかどうか・・・・。

今度は、ガチで勝負できれば・・・・・ねっ。

ザッケの初陣勝利で迎えれた。
あとは・・・・、アジアカップとかガチの試合でどうかですねっ。

U−19もガンバってます。

その中から、上がってくるぐらい脅かして欲しいもんです。
(^ー^* )フフ♪

メッシさん。お疲れさまでした。
ケガ開けで、そこまで試合でるとは思わなかったけど
本当にありがとう。

明日の一面はサッカーか??

いやっ、阪神2位でフィニッシュしたから・・・・。
やっぱり、阪神か??




by macychunn | 2010-10-09 01:42 | スポーツ
<< ジャイキリなんてゆるさない! ザック初陣 >>