人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西淀

本屋さんに寄った時に、ふと置いてあったので・・・・

つい・・・・手が・・・・・


西淀_b0022437_2381581.jpg


大阪に来てから随分とたちますが
そんなに近所のコトは知らないもんで・・・

十三も、そんなには行ったことはないんですが
結構好きですよ。
ちょっと、ごちゃっとしたところもあったり
商店街も大きかったり。

歩いているだけで楽しいんだけど
そんなに、食べるところや飲むところには行ったことがない

あんなところや
こんなところ
φ( ̄ー ̄ )メモメモ

行ってみたいなぁ〜。

上新庄なんて、まったくといって行ったことはない
有名ラーメン店とかいっぱいあるけど
行ったこはとはない。

もうちょっと寒くなったら行ってみたい。
といいつつも、これがまた・・・・。



by macychunn | 2010-08-14 23:08 | よろず
<< VS 京都サンガ   【J特】 エルゴラ >>