人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワールドカップ決勝

ついに、ワールドカップも決勝戦。

。。。ρ(▼、▼*)チェッ

スペイン優勝かっ。 おめっ。

オランダ押してたんだけどなぁ〜。残念。

でっ、

決勝はとういと・・・・・
ライブでは観れなかったんですが

起きてすぐ、録画のを観てたんですけど・・・・・

いやぁ〜っ。
なんか、緊迫した試合だった

でも、面白かった。

ちょっと、カードが多くでたので
そこんとこは残念ってか
どうしても、攻撃を止めるためにって感じで
ディフェンスファールトラブル発生中

誰かもう一枚もらえば・・・・
そこから一気に、試合は動くかと思ったのだが

結局、前半、後半
惜しいシーンはあったけど得点もなく延長戦。

延長に入ってからが面白かった。
お互い攻撃して、なんか得点の匂いもしてきたんだが・・・・

〜〜〜〜〜((((((ノ゜㊖゜)ノあぁ

延長後半、もうすでに残り時間もそんなにない時間に

イニエスタゴール!!!

スペインゴール!!!!!

オランダ応援してたもんだから・・・・・
( ´△`)アァ- って気持ちにはなりますよねっ。

結局、このまま試合終了

おめでとうスペイン
ワールドカップ初優勝で歴史に名を刻む事ができて
ようやく、無敵艦隊になった感じですね。


日本のサッカーも
パスを繋ぐサッカーなのだろうけど・・・・
スペインのようになってくれれば・・・・。



by macychunn | 2010-07-13 01:22 | スポーツ
<< いよいよ 【J特】 ライブ >>