人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何観る? 夏ドラマ

春ドラマ
なんだか後半、終了間際は
ワールドカップに喰われて
それどころじゃないって感じのまま終了。
なんだか、最終回の印象があんまりないんですけど・・・・
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!






「ホタルノヒカリ2」 日テレ系 水曜 22:00〜

あのアホ宮が帰ってきます。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

主演は前回同様 綾瀬 はるか。
前回同様 ナチュラルな天然グータらぶりが観れるのでしょうか??

なんだか、のんびりとしてて良かったなぁ〜。

確か・・・・飲んでたビールは・・・・
プレミアムモルツだったかなぁ〜。
プレミアム飲むなんてなんて贅沢なって記憶が・・・
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

楽しみっす。


「夏の恋は虹色に輝く」 フジ系 月曜 21:00〜

売れない二世俳優(松本 潤)が
恋に落ちるというストーリー

その相手が詩織(竹内 結子)なんだが・・・・

タケウチさん出演なんだけど・・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん

・・・( ̄  ̄;) うーん

コメディーでもないみたいだし・・・・・。
松本 潤もタケウチさんもコメディーやって欲しいなぁ〜。



「JOKER ジョーカー許されざる捜査官」 フジ系 火曜 21:00〜

祝!連ドラ初主演!!
主演は、映画など出演が多い堺 雅人さん。
「新選組!」で山南さん以来注目してるんですけど・・・・

今回の役は
昼は、温厚な刑事
しかし、夜は冷酷な人に変わるという
ジキルとハイドみたいな
必殺仕事人みたいな感じの役??

どちらにしても、楽しみだっ。


「うぬぼれ刑事」 TBS系 金曜 22:00〜

こちらも「JOKER ジョーカー許されざる捜査官」と同じで
刑事が主役のドラマ
だがっ。
脚本がクドカンだものっ。
ただの刑事じゃない!
超恋愛体質の一目惚れせずにはいられない刑事が主演
その主演が長瀬 智也
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
また、長瀬 クドカンコンビですかっ。
面白いから許すけどっ。

毎回、恋愛対称になるのが豪華な女性陣ってのもいいねっ。

そんな、女性なら一目惚れもするって
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!


「もやしもん」 フジ系

原作はマンガで
菌が見えるという特異体質の日常を描いているんだが・・・・

いやぁ〜っ。
同じ枠で放送されてたアニメの方は面白かった。
でっ、実写化でしょっ。
後は、どのように人物を描くかってことだけど・・・・。
千鳥とか似てるらしいから、ちょっと期待。


後は・・・・


「MM9」 TBS系

「日本人の知らない日本語」 日テレ系

ってのもちょっと興味はあるんだけど・・・

by macychunn | 2010-07-05 22:56 | エンタ
<< 新しい足 8月8日は・・・・【J特】 >>