人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅田 はがくれ本店

「梅田 はがくれ本店」

ずっと前から食べに行きたかったんですが

いつ行っても行列ができていて
なかなか食べに行けてなかったんですが

ついに!!!

ついに!!!!


今日は、お昼12時よりも前だったもんで
そんなにお店の前には2人がいるだけで・・・・

結構すんなり入れました。

でっ、注文したのは
「生じょうゆうどん」

「生じょうゆ」とか「かまたま」とかを注文した人には
「食べ方わかります?」とやさしいお言葉

しょうゆを、1フリ、2フリ。

いやぁ〜。
麺が、麺が!!

美味しい!!!!

ただ・・・・
自分、ちょっと、大根おろしが苦手なもんで・・・・

でも、完食です。
美味しゅうございました。

次は、かまたまが食べたいっすね。



by macychunn | 2010-05-18 02:03 | グルメ
<< 離婚同居 月曜日は >>