人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VS ヴィッセル神戸

試合は、17時キックオフ

( ´△`)アァ-

仕事だったんだよなぁ〜。

香川 真司くんのセレッソ大阪でのラストゲーム

行きたかったなぁ〜。


仕事中
気になって、ちょっと途中経過を観てみたら

播戸ゴールに
香川ゴール!!!

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


絶対スタジアムは盛り上がっているんだろうなぁ〜。

スタジアムで観たかった!!!

播戸も神戸に在籍してたし。

大久保 嘉人はもちろんセレッソにいたし。


試合終了後に
嘉人コールしたり

神戸さんも、香川コールしてくれたりと

なんか・・・・・

いい雰囲気だったんでしょうねぇ〜。


やっぱり、スタジアムでしか味わえないものもあるもんで・・・・・

香川くんは、
ドイツのドルトムントへ移籍しますが
新天地でも、活躍できるように精進して下さい。

そして、
現役最後には、セレッソのユニフォームを着て
再びプレイしてくれるコトを願ってます。

今日のやべっちがとても楽しみ!!!!!



by macychunn | 2010-05-16 18:20 | スポーツ
<< 月曜日は 小さなことからコツコツと >>