人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソラニン

「ソラニン」 観て来ました。

宮崎 あおいちゃん
可愛い!!!!ヾ(≧∇≦)ノ"

バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!








ちょっと、取り乱してしまいました。

ソラニンって、ジャガイモの芽なんかに含まれてる毒のコトだったんですね。

それで、冒頭からでてきてた訳ですね。


原作は、マンガなんですが読んだことはありません。

物語は
大学の軽音楽部で一緒だった種田(高良 健吾)に
芽衣子(宮崎 あおい)
そして、バンドのメンバー

芽衣子と種田は同棲中で・・・・・


種田くんのメガネ姿が
なんか、いまでいう草食系ってな雰囲気で

映画の方も、なんかのんびりとした空気で
いろいろと二人には問題はかかえているものの
微笑ましい感じがなんとも言えないんですが

それが・・・・・


種田の事故死で・・・・・

大好きだった人が突然目の前から居なくなるって・・・

やっぱり、辛いことだよねっ。

最後のクライマックス
ライブシーンでは
芽衣子がギターを弾きながら歌い
それが良かった。

某、CMで披露している歌声で
どうなのよっ??って思っていたけど・・・・・。

そうとう、練習したみたいですけど、努力してる感があります。

人生の中で、ギターを弾いたことなんて
確か授業としては、あったけど
弾いたというか触ったという程度で
演奏とか人生の中では、まったくといって関係無い生活してるもんで
やっぱり、音楽できる人って尊敬します。

バンドでドラムを担当している
山田 二郎 通称(ビリー)役の桐谷 健太さんが良かった。

なんか、ちょっと熱くて、ちょっと三枚目で
すごくあってた

ソラニン以外でも、そんな感じの役が・・・・
ルーキーズや仁でも、そんな感じで・・・・・

ホンマ良かったです。

まっ、あおいちゃんには敵わないけどねっ。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!




by macychunn | 2010-05-12 02:18 | エンタ
<< ACL らーめん 弥七 >>